2003-01-01から1年間の記事一覧

半年ぶりです

生存確認と今後の予定をこっそり。・本編をお引っ越しします(謎) ・飛行機に乗ります(謎)来週までごきげんよう。

font

operaで見たときにお世辞にも美しいとはいえないフォント。Verdanaは可愛らしいけれど、やっぱり無理があるかな〜ということで、MS UI Gothicに変更。文字間隔も広げてみました。前よりは見やすくなったのですけれど。スタイルシートをきちんとするべきかし…

本編のこと

雲丹あんてなさんに登録していただきました。ありがとうございます。というわけで、リンク集に追加。ついでに、リンク集でWeb日記さんとアンテナさんを別枠にすると、見た目はよろしいのだけれども、何となく使いにくいというか、無駄なような感じだったので…

はてなダイアリー

web

デザインを変更しました。色合い、はてなダイアリーのヘッダ部分と合わせた際のデザインの自然さを考えて、これになりました。 デザイン一覧を拝見していたら、自分のサイトデザインも変更したくなってしまいました。

全く使わないのもアレなので…

こちらは編集後記・更新履歴と申しましょうか、出張所とか番外編とか外伝とかそのような扱いになりますので、テストを兼ねて本編に関わる記録を主に書いてみようかと存じます。

test

てすと